和歌山県納車対応一覧
245台
[アルミウイング] H29 ギガ 日本トレクス製 後輪エアサス リターダー付 積載13.6t 走行33万km 7MT
![[アルミウイング] H29 ギガ 日本トレクス製 後輪エアサス リターダー付 積載13.6t 走行33万km 7MT](/upload/images/stock/12990.jpg?1755692565)
-
年 式
- 2017年 (H29年) 9月
-
サ イ ズ
- 大型
-
走行距離
- 333,095 km
-
積 載
- 13,600 kg
-
車検付
-
ラジ・
リモ -
エア
サス -
排ガス
適合 -
8t
未満 -
7.5t
未満 -
5t
未満
-
商品
番号 -
13479
-
支払
総額 -
- ASK
-
北関東展示場
-
▲Youtube動画あり
-
★
[アルミブロック平ボディ] H30 Sグレート 4軸低床 積載13.5t 総輪エアサス プレミアムライン♪
![[アルミブロック平ボディ] H30 Sグレート 4軸低床 積載13.5t 総輪エアサス プレミアムライン♪](/upload/images/stock/12981.jpg?1755692565)
-
年 式
- 2018年 (H30年) 3月
-
サ イ ズ
- 大型
-
走行距離
- 547,185 km
-
積 載
- 13,500 kg
-
車検付
-
ラジ・
リモ -
エア
サス -
排ガス
適合 -
8t
未満 -
7.5t
未満 -
5t
未満
-
商品
番号 -
13478
-
支払
総額 -
- ASK
-
北関東展示場
-
▲Youtube動画あり
-
★
[クレーン付 ハイジャッキセルフ] H29 Sグレート 5段ラジコン 4軸低床 積載11.7t 後輪エアサス 走行19.6万km
![[クレーン付 ハイジャッキセルフ] H29 Sグレート 5段ラジコン 4軸低床 積載11.7t 後輪エアサス 走行19.6万km](/upload/images/stock/12979.jpg?1755692565)
-
年 式
- 2017年 (H29年) 11月
-
サ イ ズ
- 大型
-
走行距離
- 196,543 km
-
積 載
- 11,700 kg
-
車検付
-
ラジ
リモ -
エア
サス -
排ガス
適合 -
8t
未満 -
7.5t
未満 -
5t
未満
-
商品
番号 -
13477
-
支払
総額 -
- ASK
-
東北展示場
-
▲Youtube動画あり
-
★
[アルミウイング] H30 Sグレート 4軸低床 後輪エアサス 積載13.8t 走行41万㎞ ナンバー付
[アルミウイング] R1 ギガ 日本フルハーフ製 4軸低床 積載14t 後輪エアサス 走行51.6万km
![[アルミウイング] R1 ギガ 日本フルハーフ製 4軸低床 積載14t 後輪エアサス 走行51.6万km](/upload/images/stock/12977.jpg?1755692565)
-
年 式
- 2019年 (R1年) 6月
-
サ イ ズ
- 大型
-
走行距離
- 516,132 km
-
積 載
- 14,000 kg
-
車検付
-
ラジ・
リモ -
エア
サス -
排ガス
適合 -
8t
未満 -
7.5t
未満 -
5t
未満
-
商品
番号 -
13475
-
支払
総額 -
- ASK
-
東北展示場
-
▲Youtube動画あり
-
★
[PG付アルミウイング] H30 フォワード ワイド6.2mボディ 積載2.4t 跳ね上げPG 日本フルハーフ製 走行39万㎞ ナンバー付
![[PG付アルミウイング] H30 フォワード ワイド6.2mボディ 積載2.4t 跳ね上げPG 日本フルハーフ製 走行39万㎞ ナンバー付](/upload/images/stock/12987.jpg?1755692565)
-
年 式
- 2018年 (H30年) 9月
-
サ イ ズ
- 中型
-
走行距離
- 389,290 km
-
積 載
- 2,400 kg
-
車検付
-
ラジ・
リモ -
エア
サス -
排ガス
適合 -
8t
未満 -
7.5t
未満 -
5t
未満
-
商品
番号 -
13474
-
支払
総額 -
- ASK
-
北関東展示場
-
▲Youtube動画あり
-
★
[PG付冷蔵冷凍車] H30 フォワード 菱重製 -30℃設定 6.2mワイドボディ ベッド付 キーストン 格納PGラジコン付
![[PG付冷蔵冷凍車] H30 フォワード 菱重製 -30℃設定 6.2mワイドボディ ベッド付 キーストン 格納PGラジコン付](/upload/images/stock/12983.jpg?1755692565)
-
年 式
- 2018年 (H30年) 9月
-
サ イ ズ
- 中型
-
走行距離
- 529,086 km
-
積 載
- 2,450 kg
-
車検付
-
ラジ・
リモ -
エア
サス -
排ガス
適合 -
8t
未満 -
7.5t
未満 -
5t
未満
-
商品
番号 -
13473
-
支払
総額 -
- ASK
-
東北展示場
-
▲Youtube動画あり
-
★
[PG付冷蔵冷凍車] H30 フォワード 東プレ製 -30℃設定 ワイドボディ 後輪エアサス 格納ゲート付
![[PG付冷蔵冷凍車] H30 フォワード 東プレ製 -30℃設定 ワイドボディ 後輪エアサス 格納ゲート付](/upload/images/stock/12982.jpg?1755692565)
-
年 式
- 2018年 (H30年) 7月
-
サ イ ズ
- 中型
-
走行距離
- 478,009 km
-
積 載
- 2,550 kg
-
車検付
-
ラジ
リモ -
エア
サス -
排ガス
適合 -
8t
未満 -
7.5t
未満 -
5t
未満
-
商品
番号 -
13472
-
支払
総額 -
- ASK
-
北関東展示場
-
▲Youtube動画あり
-
★
[アルミウイング] H29 ギガ フルハーフ製 4軸低床 後輪エアサス ハイルーフ リターダー 走行53.6万㎞ 7MT
![[アルミウイング] H29 ギガ フルハーフ製 4軸低床 後輪エアサス ハイルーフ リターダー 走行53.6万㎞ 7MT](/upload/images/stock/12984.jpg?1755692565)
-
年 式
- 2017年 (H29年) 3月
-
サ イ ズ
- 大型
-
走行距離
- 536,192 km
-
積 載
- 13,500 kg
-
車検付
-
ラジ・
リモ -
エア
サス -
排ガス
適合 -
8t
未満 -
7.5t
未満 -
5t
未満
-
商品
番号 -
13471
-
支払
総額 -
- ASK
-
東北展示場
-
▲Youtube動画あり
-
★
[トレーラーヘッド] R1 スーパーグレート 第5輪11.5t ハイルーフ 後輪エアサス アルミホイール シフトパイロット 走行43万km
![[トレーラーヘッド] R1 スーパーグレート 第5輪11.5t ハイルーフ 後輪エアサス アルミホイール シフトパイロット 走行43万km](/upload/images/stock/12989.jpg?1755692565)
-
年 式
- 2019年 (R1年) 6月
-
サ イ ズ
- 大型
-
走行距離
- 438,109 km
-
積 載
- 11,500 kg
-
車検付
-
ラジ・
リモ -
エア
サス -
排ガス
適合 -
8t
未満 -
7.5t
未満 -
5t
未満
-
商品
番号 -
13470
-
支払
総額 -
- ASK
-
北関東展示場
-
▲Youtube動画あり
-
★
[アルミウイング] H29 ギガ 日本フルハーフ製 4軸低床 ハイルーフ 積載13.7t 後輪エアサス 走行39.9万km
![[アルミウイング] H29 ギガ 日本フルハーフ製 4軸低床 ハイルーフ 積載13.7t 後輪エアサス 走行39.9万km](/upload/images/stock/12978.jpg?1755692565)
-
年 式
- 2017年 (H29年) 12月
-
サ イ ズ
- 大型
-
走行距離
- 399,865 km
-
積 載
- 13,700 kg
-
車検付
-
ラジ・
リモ -
エア
サス -
排ガス
適合 -
8t
未満 -
7.5t
未満 -
5t
未満
-
商品
番号 -
13469
-
支払
総額 -
- ASK
-
東北展示場
-
▲Youtube動画あり
-
★
[ローダーダンプ] H29 デュトロ 新明和製 ワイドボディ 積載3.65t 走行4.7万km
[跳上PG付アルミウイング] H28 レンジャー トランテックス製 6.3mワイドボディ 後輪エアサス バックモニター 走行38.1万㎞
![[跳上PG付アルミウイング] H28 レンジャー トランテックス製 6.3mワイドボディ 後輪エアサス バックモニター 走行38.1万㎞](/upload/images/stock/12986.jpg?1755692565)
-
年 式
- 2016年 (H28年) 12月
-
サ イ ズ
- 中型
-
走行距離
- 381,677 km
-
積 載
- 2,500 kg
-
車検付
-
ラジ・
リモ -
エア
サス -
排ガス
適合 -
8t
未満 -
7.5t
未満 -
5t
未満
-
商品
番号 -
13467
-
支払
総額 -
- ASK
-
東北展示場
-
▲Youtube動画あり
-
★
[ハイジャッキセルフ] H29 ギガ 四国車体製 ラジコン付 4軸低床 積載13t 自動歩み ハイルーフ 380馬力 走行2万㎞ ナンバー付
![[ハイジャッキセルフ] H29 ギガ 四国車体製 ラジコン付 4軸低床 積載13t 自動歩み ハイルーフ 380馬力 走行2万㎞ ナンバー付](/upload/images/stock/12980.jpg?1755692565)
-
年 式
- 2017年 (H29年) 9月
-
サ イ ズ
- 大型
-
走行距離
- 20,313 km
-
積 載
- 13,000 kg
-
車検付
-
ラジ
リモ -
エア
サス -
排ガス
適合 -
8t
未満 -
7.5t
未満 -
5t
未満
-
商品
番号 -
13466
-
支払
総額 -
- ASK
-
北関東展示場
-
▲Youtube動画あり
-
★
★[大型ダンプ] H13 ビッグサム 極東開発製 積載8.8t 2デフ V8エンジン 車検付
![[大型ダンプ] H13 ビッグサム 極東開発製 積載8.8t 2デフ V8エンジン 車検付](/upload/images/stock/12976.jpg?1755692565)
-
年 式
- 2001年 (H13年) 9月
-
サ イ ズ
- 大型
-
走行距離
- 871,359 km
-
積 載
- 8,800 kg
-
車検付
-
ラジ・
リモ -
エア
サス -
排ガス
適合 -
8t
未満 -
7.5t
未満 -
5t
未満
-
商品
番号 -
13464
-
支払
総額 -
- 2,713,600円
-
- 車両価格
- 238万円
- 税込価格
- 2,618,000円
- 諸費用
- 95,600円
-
北関東展示場
-
▲Youtube動画あり
-
★
★[クレーン付セルフローダー] H17 キャンター 4段ラジコン ワイドロング 積載2t 走行11.8万km 車検付(R8/6)
★[深ダンプ] H20 フォワード 極東開発製 土砂禁 積載5.6t 増トン車 走行23.8万km 車検付(R8/5)
[クレーン付平ボディ] H22 デュトロ タダノ製4段ラジコン 標準ロングボディ 積載3t 走行11.5万km
[アルミウイング] H25 ファイター ワイド6.2mボディ 後輪エアサス 積載2.9t パブコ製 走行55万km
★[ヒップリフター] H27 クオン 花見台製 4軸低床 積載12.6t 自動歩み ウインチ付 ラジコン付 リターダー付 走行55.2万km 車検付(R8/6)
![[ヒップリフター] H27 クオン 花見台製 4軸低床 積載12.6t 自動歩み ウインチ付 ラジコン付 リターダー付 走行55.2万km 車検付(R8/6)](/upload/images/stock/12965.jpg?1755692565)
-
年 式
- 2015年 (H27年) 5月
-
サ イ ズ
- 大型
-
走行距離
- 552,359 km
-
積 載
- 12,600 kg
-
車検付
-
ラジ
リモ -
エア
サス -
排ガス
適合 -
8t
未満 -
7.5t
未満 -
5t
未満
-
商品
番号 -
13453
-
支払
総額 -
- 5,597,260円
-
- 車両価格
- 498万円
- 税込価格
- 5,478,000円
- 諸費用
- 119,260円
-
北関東展示場
-
▲Youtube動画あり
-
★
和歌山県
温暖な気候と豊かな自然に恵まれた和歌山県は、農業・漁業・観光業が盛んな地域です。
こうした特色のある産業が発展する中で、トラックは物流の要としてさまざまな場面で活躍している印象を受けます。
特にみかんや梅、柿といった果樹栽培が盛んな地域では、新鮮な農産物を市場や加工施設へと運ぶための輸送が欠かせません。
有田みかんや南高梅は全国的にも有名で、これらをスムーズに流通させるため、クレーン付トラックやPG付トラック、フォークリフトといった車両の存在が重要であることがわかります。
加工品の出荷にも物流が深く関わっており、地域の特産品が全国へ届けられている様子を見ると、輸送の大切さを実感します。
また、勝浦漁港や和歌山港では水揚げが盛なため、生マグロをはじめとする鮮魚の鮮度を保ったまま市場へ届ける輸送システムが整えられており、地域の漁業を支える役割を担っていることがよくわかります。
観光業も和歌山県の大きな魅力の一つとして、熊野古道や白浜温泉・高野山など、多くの人が訪れる名所があり、観光地へ物資や人を運ぶトラックやバスの姿を見ると、こうした場所がにぎわいを保ち続けるため、様々な努力が欠かせないことを実感します。
さらに、山間部が多く鉄道網が限られていることから、生活物資の輸送もトラックが担う場面が多いようで、道路インフラの整備とともに、地域の暮らしや産業を支える重要な存在として、トラックの役割がこれからも求められ続けることを感じます。
